オンラインストア再開のお知らせ

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
1月上旬に、紹介機能において、当店で想定していなかったポイントの付与が発生しました。
当店では、ポイント付与による会員獲得については公示しておらず、当初の目的とは異なった形で周知されてしまいました。
誠に勝手ながら今回の件で会員登録をいただきました皆様で、ポイントをご利用のご注文についてはキャンセル処理をさせていただきました。
そのうえで一律1000ポイントを付与させていただきました。
この度は当店の管理不足により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからはこういった事態が再発しないよう業務改善に努めて参りますので、 どうか今後とも靴のシューマートをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。