ご利用ガイド

商品注文方法

はじめてのお客様へ

1>お買いものの準備をする

お得にお買いものをして頂ける「会員登録」をおすすめします。
※入会費・年会費無料
※いつでも1%ポイント還元(1ポイント=1円換算でご利用可能な永久不滅ポイントです)


新規会員登録ご希望の方はページ上部「ログイン」からご登録下さい。

すでに会員の方はログイン後にご注文へとお進み下さい。
(ご注文は、会員/非会員どちらでもご利用できます。)

2>商品を選ぶ

①購入ご希望の商品のカラー、サイズ、足数を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
②カートの内容が表示されます。
③商品を追加する場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックし、次の商品を選びます。
④商品の追加がない場合は「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックします。

3>ショッピングカートの中身を確認し、お客様情報を入力する

カートの内容に間違いがなければ、お客様情報を入力します。
会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインして下さい。→お客様情報が自動入力されます。
当ショップのご利用が初めての方は、お客様情報を入力します。

4>配送先・支払い方法を指定する。

配送先と配送方法を設定します。
会員情報とは別の住所へお届けご希望の場合は、送付先を別途ご指定下さい。

5>お支払い方法をご確認下さい。

6>注文が完了したことを確認する。

ご注文内容を確認いただき、間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
内容を修正する場合は「注文内容を修正する」ボタンをクリックして訂正してください。
注文内容が確定され、注文番号が表示されますので、番号をお控え頂くかプリントアウトして保管して下さい。

7>当店からの注文完了メールを確認する。

ご登録のメールアドレス宛てに、ご注文完了メールを送信させて頂きますので、ご確認下さい。

※ご注文完了後「ご注文ありがとうございました」という件名のメールをお送り致します。
メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがあるか迷惑フォルダに入っている可能性が考えられますので、設定をご確認頂くか当店までご連絡下さい。


ショップポイントについて

◆当ショップの会員様特典として永久不滅のポイント制度を導入しております。通常、お買いもの100円ごとに1ポイント(1%還元)を商品発送時に付与し、次回お買いもの時より、1ポイント=1円換算で、いつでもご利用になれます。
5,000円お買い上げいただきますと、50ポイントの付与となります。

◆トップ画面右上の「マイページ」から現在の保有ポイントをご確認頂けます。

お支払いについて

全て靴のシューマートオンラインショップの価格となりますので、実店舗や他ECサイトとは一部異なる場合もございます。また、予告なく変更することもございますので予めご了承下さい。


次のいずれかのお支払方法からお選び下さい。

・クレジットカード決済
・楽天ペイ(不正利用が多発している為、現在お取引を中止しております)
・Amazon Pay
・PayPay
・銀行振込

<クレジットカード決済>



VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX がご利用頂けます。


<PayPay>



「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスがご利用いただけます。


<楽天ペイ>
楽天ペイ
楽天ポイントがたまる!使える! お支払にとっても嬉しい楽天ペイは、楽天IDとパスワードでご利用いただけます。

楽天ペイとは
楽天会員情報を利用して【クレジットカード・楽天ポイントでお支払い】いただく決済サービスです。
楽天ポイント及び当店ポイントの併用利用・付与が可能です。
お支払いの際は、【楽天ペイ お支払い画面】に移動し、楽天会員でログインのうえ決済を行っていただきます。
※当店ポイント利用及び付与には必ず商品購入時に【会員情報でのログイン】が必須となりますので、楽天ペイでログイン後、必ず当店会員情報でのログインも合わせて操作をお願いいたします。

注意事項
※当店のポイント利用および付与をご希望の際は、事前にログインが必要です。
会員登録がお済みの場合は、必ずログイン後のお支払い手続きをお願いします。
※商品合計金額が100円未満の場合は、楽天ペイはご利用いただくことができません。
※楽天ポイントのご利用履歴は、楽天ペイのサイトにてご確認ください。
当店より配信されるご注文確認メールなどには、楽天ポイント利用分については記載されておりません。
※ご注文確定後、別途楽天ペイ決済の画面が表示されます。
遷移した画面をご確認いただき、決済を進めてくださいますようお願いいたします。
なお、楽天ペイ決済がご注文確定から10分経過後も入金を確認できない場合は ご注文をキャンセルといたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

<Amazon Pay>



Amazon Payとは
お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

注意事項
※Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのみのご利用となります。
※Amazonにご登録いただいております情報が反映となりますので、ご注文確定前に、ご注文者様情報および配送先情報をご確認くださいませ。
※ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、Amazonのご登録情報をご確認の上、お客様にクレジットカード情報をご変更いただいております。
※Amazonの反映情報につきましては、弊社にて確認ができない為、お問合せ内容によりましては、Amazonへのお問合せをお願いさせていただく場合がございます。

<銀行振込>

銀行名:八十二銀行
支店名:本店営業部
口座番号:普通口座 1258287
口座名義:株式会社サンドリームファクトリー

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
※銀行振り込み手数料は、恐縮ですがお客様側でご負担ください。
 手数料の金額は振込元銀行により異なります。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
当店からのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
お早めにお支払いください。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
お支払いの確認ができない場合がございます。

配送について

佐川急便
●全国一律料金:550円
●お買い上げ合計金額が11,000円(税込)以上は無料(当社負担)となります。
沖縄県、離島にお住まいの方は、送料別・送料無料商品問わず、
別途、中継料 1,100円(税込)が掛かる場合がございます。
当店でのご注文確認後、メールにてお知らせいたします。

●当日発送予定のご注文で、正午までにご連絡頂いたご注文に限り、キャンセル、送り先・到着指定日時変更が可能です。
●店舗からの注文確認メール送信後の商品修正(サイズ・色の交換など)は、承ることができません。
一旦キャンセルの後、新規でのご注文をお願いいたします。
●発送後の受け取り拒否、長期ご不在等により、お荷物が当店に返送された場合は、
発送料550円(+代引料330円)+返送料(実費)を後ほどご請求いたします。
発送時に送料無料サービスの商品も例外ではございません。
また、発送完了メール(「靴のシューマート」でのご注文商品出荷通知)送信後のキャンセルも、同様の取り扱いとなります。

メール便(ゆうパケット)
全国一律:220円

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

●返品について
 商品誤出荷・不良品以外でのお客様都合となる返品は、
 返送の際の送料負担を【お客様負担】としてご了承して頂ける場合のみ、お受けいたします。

●交換について 当店では、原則交換はお受けしておりません。
 サイズ交換・カラー変更をご希望の場合は、一度商品を返品して頂き、新たにご希望の 商品を新規ご注文頂くことになりますのでご了承下さい。
※注文は、完全に新規のご注文として扱われます。
ポイントキャンペーンや、セール価格中にご購入頂いた商品でも、返品後新規ご注文時にキャンペーン期間・セール期間が終了している場合は、ご希望のポイント倍率・セール価格でご購入いただけないことがございます。予めご了承のうえ、お手続をお願いいたします。

●返品の条件
 1)返品は、商品がご購入時の状態(未使用)であること。
 ※屋外で使用された形跡のある商品の返品はお受けできません(不良品除く)。ご試着による皺や汚れにもご注意下さい。
 ※返送される場合、箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮下さい。
  箱が発送時と異なる状態(別の靴箱、破損)で到着した場合など、ご返金が出来ない場合がございます。
 2)お届け後(商品の到着した日)、8日以内にご依頼を下さい。
 3)返送はご依頼日より1週間以内(7日内)にお願い致します。
  ご依頼日より8日以上ご返送が無い場合は返送の意思がないものとし、返品・交換処理を中止させて頂きますので予めご了承願います。
○商品の不良、出荷ミスの場合、送料着払いにて当店までご返送下さい。
 返品商品が当店に着き次第、新しい商品を送料・手数料は【弊社負担】にてお送り致します。
 ご希望の交換商品がない場合は入金確認後7日以内に、ご指定口座に振込にて返金させて頂きます。
 クレジットカードにてお支払いの場合は、取り消し処理をさせていただきます。
2.返品の連絡先及び注意事項
1)返品のご依頼は、必ず返品商品発送前に連絡をお願い致します。
2)注意事項
 商品は箱か袋に入れ梱包をして下さい。送り状等を商品ケースに直接貼っての発送は受け取れません。
 当店以外でご購入された商品(実店舗でご購入された商品を含む)は受け付けません。
 当店でご購入された商品の返品・交換は当店のみでの取り扱いで、実店舗での受け取り・対応はできません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び手数料等は全額ご請求させていただきますので、予めご了承ください。