商品注文方法
はじめてのお客様へ
1>お買いものの準備をする
お得にお買いものをして頂ける「会員登録」をおすすめします。
※入会費・年会費無料
※いつでも1%ポイント還元(1ポイント=1円換算でご利用可能な永久不滅ポイントです)
新規会員登録ご希望の方はページ上部「ログイン」からご登録下さい。
すでに会員の方はログイン後にご注文へとお進み下さい。
(ご注文は、会員/非会員どちらでもご利用できます。)
2>商品を選ぶ
①購入ご希望の商品のカラー、サイズ、足数を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
②カートの内容が表示されます。
③商品を追加する場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックし、次の商品を選びます。
④商品の追加がない場合は「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックします。
3>ショッピングカートの中身を確認し、お客様情報を入力する
カートの内容に間違いがなければ、お客様情報を入力します。
会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインして下さい。→お客様情報が自動入力されます。
当ショップのご利用が初めての方は、お客様情報を入力します。
4>配送先・支払い方法を指定する。
配送先と配送方法を設定します。
会員情報とは別の住所へお届けご希望の場合は、送付先を別途ご指定下さい。
5>お支払い方法をご確認下さい。
6>注文が完了したことを確認する。
ご注文内容を確認いただき、間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
内容を修正する場合は「注文内容を修正する」ボタンをクリックして訂正してください。
注文内容が確定され、注文番号が表示されますので、番号をお控え頂くかプリントアウトして保管して下さい。
7>当店からの注文完了メールを確認する。
ご登録のメールアドレス宛てに、ご注文完了メールを送信させて頂きますので、ご確認下さい。
※ご注文完了後「ご注文ありがとうございました」という件名のメールをお送り致します。
メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがあるか迷惑フォルダに入っている可能性が考えられますので、設定をご確認頂くか当店までご連絡下さい。
ショップポイントについて
◆当ショップの会員様特典として永久不滅のポイント制度を導入しております。通常、お買いもの100円ごとに1ポイント(1%還元)を商品発送時に付与し、次回お買いもの時より、1ポイント=1円換算で、いつでもご利用になれます。
5,000円お買い上げいただきますと、50ポイントの付与となります。
◆トップ画面右上の「マイページ」から現在の保有ポイントをご確認頂けます。
お支払いについて
全て靴のシューマートオンラインショップの価格となりますので、実店舗や他ECサイトとは一部異なる場合もございます。また、予告なく変更することもございますので予めご了承下さい。
次のいずれかのお支払方法からお選び下さい。
・クレジットカード決済
・楽天ペイ
・Amazon Pay
・PayPay
・銀行振込
<クレジットカード決済>
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX がご利用頂けます。
<PayPay>
「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスがご利用いただけます。
<楽天ペイ>
楽天ポイントがたまる!使える! お支払にとっても嬉しい楽天ペイは、楽天IDとパスワードでご利用いただけます。
楽天ペイとは
楽天会員情報を利用して【クレジットカード・楽天ポイントでお支払い】いただく決済サービスです。
楽天ポイント及び当店ポイントの併用利用・付与が可能です。
お支払いの際は、【楽天ペイ お支払い画面】に移動し、楽天会員でログインのうえ決済を行っていただきます。
※当店ポイント利用及び付与には必ず商品購入時に【会員情報でのログイン】が必須となりますので、楽天ペイでログイン後、必ず当店会員情報でのログインも合わせて操作をお願いいたします。
注意事項
※当店のポイント利用および付与をご希望の際は、事前にログインが必要です。
会員登録がお済みの場合は、必ずログイン後のお支払い手続きをお願いします。
※商品合計金額が100円未満の場合は、楽天ペイはご利用いただくことができません。
※楽天ポイントのご利用履歴は、楽天ペイのサイトにてご確認ください。
当店より配信されるご注文確認メールなどには、楽天ポイント利用分については記載されておりません。
※ご注文確定後、別途楽天ペイ決済の画面が表示されます。
遷移した画面をご確認いただき、決済を進めてくださいますようお願いいたします。
なお、楽天ペイ決済がご注文確定から10分経過後も入金を確認できない場合は ご注文をキャンセルといたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
<Amazon Pay>
Amazon Payとは
お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
注意事項
※Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのみのご利用となります。
※Amazonにご登録いただいております情報が反映となりますので、ご注文確定前に、ご注文者様情報および配送先情報をご確認くださいませ。
※ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、Amazonのご登録情報をご確認の上、お客様にクレジットカード情報をご変更いただいております。
※Amazonの反映情報につきましては、弊社にて確認ができない為、お問合せ内容によりましては、Amazonへのお問合せをお願いさせていただく場合がございます。
<銀行振込>
銀行名:八十二銀行
支店名:本店営業部
口座番号:普通口座 1258287
口座名義:株式会社サンドリームファクトリー
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
※銀行振り込み手数料は、恐縮ですがお客様側でご負担ください。
手数料の金額は振込元銀行により異なります。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
当店からのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
お早めにお支払いください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
お支払いの確認ができない場合がございます。
配送について
佐川急便
●全国一律料金:550円
●お買い上げ合計金額が11,000円(税込)以上は無料(当社負担)となります。
沖縄県、離島にお住まいの方は、送料別・送料無料商品問わず、
別途、中継料 1,100円(税込)が掛かる場合がございます。
当店でのご注文確認後、メールにてお知らせいたします。
●当日発送予定のご注文で、正午までにご連絡頂いたご注文に限り、キャンセル、送り先・到着指定日時変更が可能です。
●店舗からの注文確認メール送信後の商品修正(サイズ・色の交換など)は、承ることができません。
一旦キャンセルの後、新規でのご注文をお願いいたします。
●発送後の受け取り拒否、長期ご不在等により、お荷物が当店に返送された場合は、
発送料550円(+代引料330円)+返送料(実費)を後ほどご請求いたします。
発送時に送料無料サービスの商品も例外ではございません。
また、発送完了メール(「靴のシューマート」でのご注文商品出荷通知)送信後のキャンセルも、同様の取り扱いとなります。
メール便(ゆうパケット)
全国一律:220円
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
●返品について
1.事前のご連絡
返品を希望されるお客様は商品到着後必ず事前に8日間以内にメール・お問い合わせフォーム・お電話よりご連絡ください。
(商品誤出荷・不良品以外でのお客様都合となるイメージ違い・サイズ違い等の返品は、
返送の際の送料を【お客様負担】としてご了承して頂ける場合のみお受けいたします)
○電話 026-462-0092
○メール customer@shoemart.co.jp
※ただいま改装工事のため、電話でのお問い合わせは出来かねます。
大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
2.返送について
返送時はご連絡より1週間以内に商品の靴箱と共に以下の同梱物もすべて一緒にお戻しいただけますようお願いいたします。
【返品連絡票】のご記入もお願いいたします。
・タグ
・説明書
・返品連絡票
(返送の際の送料は【お客様負担】にてお願いいたします)
○返送先住所
〒381-2217 長野県長野市 稲里町中央3丁目39番1号
シューマート長野稲里店 倉庫内 靴のシューマート通販担当
電話番号:026-462-0092
※商品は箱か袋に入れ梱包をして下さい。送り状等を商品ケースに直接貼っての発送はお受け取りできません。
3.返金について
・クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ,PayPayの場合
返金に関しましては、請求金額から「商品代金・ポイント(ご利用のお客様)」をお返しいたします。
複数商品ご購入のお客様で一部ご返品の際は、返品商品金額のみ返金いたします。
・前払い決済の場合
返金に関しましては、請求金額から
「商品代金・ポイント(ご利用のお客様)」をお客様ご指定銀行口座へお返しいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
■発送時に送料別の商品は、返品時に「送料料金」はご請求させていただき、
請求金額から「商品代金・ポイント(ご利用のお客様)」のみをお返し致します。
■複数足お買い上げで、11,000円(税込)以上となり送料無料のご注文で、
一部商品のみを返品し、お買い上げ金額が11,000円(税込)以下となる場合、
発送時の「送料料金」をご請求させていただきますのでご注意ください。
■ご使用になられた商品、箱・付属品等のない商品の返品は一切お断りさせていただきます。
ご試着による皺や汚れにもご注意下さい。
■商品は箱か袋に入れ梱包をして下さい。送り状等を商品ケースに直接貼っての発送はお受け取りできません。
■商品の画質調整には細心の注意を払っておりますが、
ご覧になる環境で色合い等に差が出る場合がございますので、予めご了承ください。
また、こちらの理由による返品についてはお客様にて返送料の負担をお願いいたします。
■当オンラインストアで購入いたしました商品は靴のシューマート実店舗では交換・返品することは出来ません。
予めご了承ください。
●交換について
当店では、原則交換はお受けしておりません。
サイズ交換・カラー変更をご希望の場合は、
一度商品を返品して頂き、新たにご希望の商品を新規ご注文頂くことになりますのでご了承下さい。
※注文は、完全に新規のご注文として扱われます。
ポイントキャンペーンや期間限定クーポン、セール価格中にご購入頂いた商品でも、
返品後新規ご注文時にキャンペーン、クーポンご利用期間・セール期間が終了している場合は、
ご希望のポイント倍率・セール価格でご購入いただけないことがございます。
予めご了承のうえ、お手続をお願いいたします。
●初期不良について
1.事前のご連絡
お届け商品が初期不良品であった、またはご注文商品と違った、
配送事故等により商品に問題が発生した場合には、
誠にお手数ですが、商品をご返送される前に、
商品到着後8日間以内に当店までメール・お問い合わせフォーム・お電話よりご連絡ください。
○電話 026-462-0092
○メール customer@shoemart.co.jp
2.交換・返送について
・交換対応時
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換をさせていただきます。
交換方法については商品の状態・状況により異なりますので、
その都度詳細な方法をご連絡いたします。
・返品対応時
1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、
誠に勝手ながらご返品でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
商品は【送料着払い】にて当店までご返送下さい。
その際に配送会社の指定はございません。
○返送先住所
〒381-0038 長野県長野市 長野県長野市東和田933-1
シューマート長野東和田店内 通販担当
電話番号:026-462-0092
※ただいま改装工事のため、電話でのお問い合わせは出来かねます。
大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
3.返金について
返品対応となった場合、商品のご返送を確認後、ご注文のキャンセル処理をいたします。
※商品到着から8日を超えてしまった場合や、
ご使用済み商品に関しましてはご連絡を頂きましても、ご対応致しかねる場合もございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び手数料等は全額ご請求させていただきますので、予めご了承ください。